東京タワーの見えるレストラン [デート]


今日は、11年付き合っている愛人の誕生日である。

思い起せば、付き合い始めた頃は人妻だった。

僕は当時、留学先のパリから戻って無我夢中で働いていた。
2年浪人して日本の美大を出てパリに行き28才でやっと社会人になった事もあり、
同年代の社会人と比べた時の劣等感はただものならないものがあった。

そんな頃に仕事を通して知り合った。
もちろん、僕にも10年付き合っていた女がいた。その女とは結婚するつもりでいたし、お互いがちょうどよい遊び友達であればと軽い気持ちだった。

しばらくして、僕は10年来付き合っていた彼女と結婚した。
もちろん、人妻も並行しておつきあいをつづけていた。

しかし、1年ほどたつと、彼女は突然、旦那と離婚してしまった。
旦那の浮気が原因だという。

その事を聞いた時は、少し笑ってしまった。
自分の事を棚に上げ、旦那の浮気は許せないと。

しかし、なんとなく分かっていた。
セックスの頻度が旦那より圧倒的に多いわけで、女の気持ちは、遊びといってもだんだん、こちらに傾いてくると。

それ以来、彼女は独り身を通している。
僕に対しても、特別何かをせまってくる事もない。

一方、彼女は、事あるごとに、
老年になるまで結婚は結構。その時にまた考えるわ。と言いつづけている。

そんな女と付き合い続けている。
1週間に1回の頻度でのセックスも続けている。11年間。。。





誕生日の今夜、行きたいレストランはあるか?と、たずねると、

値段は高くなくてもいいから、東京タワーが見えるレストランに連れて行って。
と、言われた。


なぜ? 


と、聞くと、
東京タワーの近くで私、生まれたの。と、答えた。


東京タワーが奇麗に見えるレストラン。。。


2、3当たってみたものの、東京タワーがばっちり奇麗に見える席は全て満席になっていた。



ちょっと途方にくれる俺。



彼女のために、もっと、早く予約するべきだったなぁ。。。



 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

ナオキ

スッゲーーーーーーーーーーーー今のオレにタイムリーな話題で笑っちゃいました
愛人なのかな?とりあえず人妻の浮気相手のバースデーレストランを探してたら同じ様な境遇の人がいるんだなと・・・

「備えあれば憂いなし」
事前の準備は必要ですね(^u^)

by ナオキ (2009-09-06 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|天気の良い昼休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。