たわいもない不倫 [不倫]

時々会う、人妻がいる。

いわゆるセックスフレンドみたいなものである。

昨日、久々に会った。

昼に渋谷で待ち合わせをして、マークシティで昼食をとり、セルリアンホテルへ行く。

高層階の部屋に入って階下に広がる景色を見ながらビールを飲む。

たわいもない話をしながら、ちょっとしたクリスマスプレゼントを渡す。

別に高いものはあげない。

ちょっとした記念品がわりのようなものをあげる。

そんな事をしていると、女のほうが、詰め寄ってくる。

「ねえ、私に会いたかった? すごく?」

なんとなく始まるセックス。

よくある不倫である。

よくある不倫をするドキドキ感は、少しある。

けど、なぜか、自分の心はそこにない。

そして、考える。

俺、何やってんだろう?

彼女は細身で松雪泰子似の美人である。性格もよいしユーモアもある。

きっと、多くの人が普通に彼女と不倫をしてみたい。

と、思うであろう。

「ねえ、今日はちゃんと、コンドーム付けてね。」

そんな事を突然言われる。

「え? 俺、付けてなかった?前回?つけてたはずだよ。だって、いつも会う時、コンビニで6個入りのやつ買ってきて、1つ使って、あとはそのままゴミ箱に捨ててくし」

「それ、違う男じゃない?」

「そんな事ないわよ。私、セックスはあなたとしかしてないもの」

「ああ、そうか。上で出したんだね。。」

こんな会話をしながらも、洋服を脱がしている。

そして、いつものようにセックスをして、また、たわいもない話をする。

話の内容は、お互いの子供の事。

そして、気がつくと、僕はいつも寝ている。

彼女はテレビを見ている。


こんな事を繰り返している。


そして、また、思う。


なぜ、この女は、俺とするのだろう? よさげな男はゴマンといるのに。


僕は、女に何を求めてるのだろう? 


正直、わからない。


けど、また、「あなたに会いたい」と、いうメールが来たら、


「じゃあ、いつにしようか、次?」


と、同じ事を繰り返してしまうのだろう。



 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/11f4bjg/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 16:08) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/lsdvlrs/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 20:18) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/r906tx5/

by いやいやいや!! (2009-09-06 11:46) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/qs8i6st/

by ちょっとこれみろ (2009-09-24 03:22) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/4cnywu7/

by はるぞう (2010-01-31 02:27) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/qlurhz8/

by ベルカンポ (2010-02-05 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。